「よくある質問」について
■商品・サービスについて
Q: リサイクル商品は取り扱っていますか?
A: 当店で扱っているトナーやカートリッジ等はすべて純正品です。安心してお使い頂けます!
Q: トナーの回収は行っていますか?
A: 当店では使用済みトナーの回収は行っておりません。
Q: わけあり商品とは何ですか?
A: トナーの外箱に傷がありますが、中身(使用)については問題ございません。メーカーの推奨使用期限が若干過ぎている商品の場合は、その旨を記載しております。詳細については、各商品ページでご確認いただけます。
Q: 定期的にまとめて商品を購入したいのですが、どうすればいいですか?
A: 当店で別途お見積りを作成し、直接商品のご案内をさせていただきます。お気軽にお申し付けください。
Q: 在庫なしの商品はいつ入荷しますか?
A: 商品によって入荷状況が異なります。また、掲載以外の商品も数多く取り扱っております。お気軽にお申し付けください。
■支払い・手数料について
Q: 支払い方法は何がありますか?
A: クレジットカード、銀行振込、PayPayがあります。
Q: 手数料はかかりますか?
A: 銀行振込手数料はお客様負担となります。
Q: インボイスに対応した請求書は発行してくれますか?
A: 当店はインボイスに対応しております。インボイス対応の請求書・領収書の発行が可能です。
■送料・配送について
Q: 送料はかかりますか?
A: 原則送料は無料です。北海道・沖縄・離島は、1000円(税込)がかかります。
Q: 急ぎでトナーがほしいのですが。
A: 14時までの注文で当日出荷しています。ただし、日祝日などストア休業日には出荷は行っておりません。
■返品・交換について
Q: 間違って商品を注文してしまいました。返品・交換はできますか?
A: 未開封の状態であれば、返品・交換等に対応できる場合があります。7日以内に商品の返品・交換についてご連絡ください。なお、商品返品時の送料・返金時の振り込み手数料はお客様のご負担となります。
Q: 返品・交換ができない商品はありますか?
A: 開封・使用済み商品、お取り寄せ商品等による返品・交換はできません。ご不明な点がございましたら、ご連絡ください。